ゾイドワイルド ZEROもついに延期か

ゾイドワイルド ZEROが第33話以降の放送延期を決定したようだ。

ゾイドもついに延期に入ったか。
今日の放送が総集編で次回予告が無かったのが変に思ったらそういう事だったか。
終の表記も無かったからね。

しかしまあ本当に次から次へと延期されていく。
放送中のみならず7月から放送予定の作品も多くが延期を余儀なくされている。
緊急事態宣言が解除された地域もあるけどスタジオが集中している首都圏は解除地域ではない。
25日に検討とは報道されたけど確定ではない。

こうなるとアースグランナーもいつ延期になってもおかしくない状況だな。
もしかしたら今度の放送で延期の告知がされるかもしれない。