特別編パート5

キラメイはヨドン側で行われました。
アバンでもナレーションもヨドン側が行うので憎しみを込めて言っていたな。
でもどーせならセルパロで完全にヨドン側でやって欲しかったな。
こうした時じゃないと絶対にできないんだし。

今回はジャメンタルについての解説。
という事でジャメンタルに必要な3つの要素が語られましたがこれはどこまで描かれるかだなあ。
それよか邪面師が戦闘員であるペチャットに邪面を付けることで誕生するという
設定がサラリと出てきた方が印象に残った。

ゼロワンは前回同様お仕事紹介なので特に変化なし。
だけどアバンでもいじられるうえ夢オチというトンデモネー結末。
でもあの状況でオチを付けるには夢オチにするのが一番だよなあ。

来週はいよいよ再開だ。
でもゼロワンは35.5話と称していたので完全な再開はまだ無理なのか。