仮面ライダーゼロワン 第40話 「オレとワタシの夢に向かって」

感想
或人死す。
と思いきや話が戻っている。それも何度も。
一体何が起きているのかと思えばシミュレーションだったのね。
実際はもっとたくさんの数をやっていたんだろうなあ。

そしてその中からできたのがゼロツードライバーって事か。
それにしても、やはり作中では完全に別物なのね。

ゼロツーの力でアークには勝ったものの、これで終わりじゃあないからねえ。
滅亡迅雷が仲間化しそうな雰囲気もあるからそっち方面でもなにかあるかな?

そうそう、29日に次作の制作発表会見の生配信を行うそうですね。
今回は情報が流出事が無く正式公開まで情報は憶測レベルにとどまっていた。
これが本来あるべき形なんだよなあ。
関連企業のやらかしも(今の所)ないし。
でも、本来なら上映中の映画で先行公開があったんだろう。