オーズ10周年企画始動!

オーズの10周年記念企画が行われるようです。
まあ例によって
Vシネネクストで映像作品が作られるわけですけどね。
そして2022年春には限定上映が行われます。

内容はタイトルどおりコアメダルが復活する。
無論グリードも復活。そうなると当然アンクも復活と。
どんなストーリーになるのかは分かりませんが告知動画を見る限りでは新しいコンボもでるようだ。
これは期待していいかな?

そして、ソフトにはCSMタジャニティスピナーなるのが付属。
おそらく作中に登場するアイテムなんだろう。
モノはまんまタジャスピナーで差し替えでCSMタジャスピナーにできるというシロモノ。
これはちょいと欲しいな。
DXはさすがにサイズが合わず装備できないからね。

予約受付は各ECサイトにて今日よりスタートとありますが
プレミアムバンダイでも予約できるようになるようなのでそちらで予約しておくか。

toy.bandai.co.jp