仮面ライダーリバイス 第29話「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」

感想
今回は総集編。
だけどヒロミが生きていたというのは作中で明確にされるなど
動きが全く無かったわけではなかった。
むしろそれが総集編をやるのに自然の流れを作っていました。
ヒロミは記憶を失っているので思い出してもらう形でしたから。

という事で撮影を行い撮影後の編集作業も行い動画サイトネタもあった事からし
Youtuberはああした事をやっているんだろうなあよく伝わりました。
違法アップロードネタまでぶち込んできたのには笑いましたが。
アレ、映画でやっている映画泥棒広告が元ネタだろう。
違法アップロードに関しては東映も被害受けているからね。

とやりながらその先の展開に関わる事もやったのは意外。
それは一輝、大二、さくらはそれぞれ別の道を歩む事となる。
こうなると今後は立場の違いから対立する事もあるかもしれない。
それだけではなく写真から一輝の姿が消えるという現象が再び。