SMPアクエリオンがついに公開

かねてから発売するとされていたSMPアクエリオンがついに公開されました。
無論、ソーラー、マーズ、ルナ3形態への合体も可能。
問題となる背面の重量も保持用のスタンドで自立を補助できる。

これに加えプレバン限定のオプションパーツ群があります。
内訳はソーラーの展開用ウィングと各形態用の武器。
そして無限パンチ用パーツ。

無限パンチ用パーツは全て繋げると実に1.1メートルにもなるという長さ。
これまでのSMPのサイズを考えるととんでもなく長い。
おまけに曲げるための専用中継パーツまである。

SMPアクエリオンは欲しいけど無限パンチ用パーツはちょっとなあ。
でも武器系がそっちに付属しているので
無限パンチ用パーツを諦めると武器類も諦める事となる。

同時に公開されたガオゴッドもあるからなあ。
同時公開というタイミング的に見て同月になりそうだし。

bandaicandy.hateblo.jp