暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第12話「つきはウソつき」

感想
嘘がつけないタロウ。
本人は嘘がつけない事を明確に自覚しておりそれが他者を気づ付けてしまう
ってのはタロウ本人は認識しておりそれは精神的な問題ではなく体質的な問題なのか。
まあ生まれからして腿型のカプセルに入れられていたなので普通の人間ではないのは確か。

そんなタロウに対してソノイは好感を抱いていますが、
素性を知らず対立しているだけに知った時はどうなるのやら。
それが次回訪れる様なので一波乱ありそうだ。

オニタイジン登場。
だけど特に目立った何かあったわけでもなく唐突に合体か。
ロボタロウも唐突に登場しているし過程とかは一切やらずに登場させる方針なのかね。
タロウなら単に今まで使っていなかっただけでも通せるけど
他の4人はそうはいかないので使うギアについてだけはやって欲しいわ。

ところで、今回が宇宙鬼だったのはアイドル≒スターって事かな?