防振り2期の放送開始日が決まりました。

防振りこと痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。の2期の放送開始日が決まりました。

放送開始日は2023年1月から。
当初予定されていた日よりも1年ほど遅くなりましたがようやく正式に決定です。
いやはや待ちましたよ。

気になる所としては今度はどのあたりまでやるかだなあ。
第1期は第4回イベントまでだったので第4層へ行くところから始まるだろう。
今度も1クールだろうから全12話としてみて第七回イベントがどうなるかだなあ。

第七回イベントは10階建ての塔を攻略するイベント。
そのため第二回イベントの様にシナリオの省略はほぼできない。
かといってそれをやる前で終わらせるとボリューム不足。
一部の回をダイジェストでかっ飛ばせばいいかもしれないけど
それはなんかもったいない気もするんだよなあ。