仮面ライダーギーツ 第3話「邂逅Ⅱ:ゾンビ狩り」

感想
今度はゾンビか。
敵を倒すだけじゃなくて逃げ遅れた人も助けるってのはまさしくゲームだな。
助けた人が多いとスコアもたくさんはいるってのもね。
だけど最低スコアの人は強制脱落ってのは厳しいな。

今回は祢音がメイン。
財閥令嬢なのでそのしがらみから脱したいというのはよくある話。
それでいて決してお高い性格ではないので嫌なヤツにはなっていないね。
英寿のそんな彼女との接し方からしてゲーム中はライバル同士だけど
蹴落とす事は決してしないスタンスみたいだね。

次回に続くですが噛まれてゾンビ化しそうなのが2名。
助かるのか助からないのか?
どうなるのかはまだ読める状況ではないのう。