仮面ライダーギーツ 第15話「謀略Ⅵ:仮面ライダーの資格」

感想
英寿がまさかの脱落で厳しい状況。
景和と祢音では力不足なので頼れるのは道長だけ。
だけど道長は勝つことに執着しているので勝つのは難しいだろうなあ。

そんな不安は的中していまい道長は敗北。
マジこれどうするんだ?という状態から英寿の復活。
まさか記憶を失った時に備えをしていたとは。
撮影スタジオが襲撃されたのはともかく、
戦いの場に向かうのはどこか不自然だったけどそんな理由がったのか。
バッファのIDコアに触れたのも偶然ではなくて意味もあったとはねえ。

復活した英寿の手によってゲームクリア。
にはならずゲームマスターの手によってクリア扱いされないのか。
もうなりふり構っていない状況だけどそこまでして英寿に勝たせたくない理由とは一体・・・
単に勝ちすぎただけではないような気がします。
やっぱ何か知られては困る事があるな。