仮面ライダーギーツ 第6話「邂逅Ⅴ:逆転のブースト」

感想
デュオ交代で今度は景和が1人になる。
さらにブーストバックルを盗まれるという結構大変な状況だな。

これは森魚が勝つために仕組んだ事。
だけどそんああくどい方法にも負けずに息を合わせてポイントを得る。
ではなくて道長が再び交代チケットを使ってデュオを元に戻すとは。
全ての仮面ライダーを潰すとは言っても森魚のやり方は気に入らなかった様ですね。

あと前の彼はデザイアグランプリには参加していなかったようです。
何かがあったのかはハッキリしておらんからのう。
その辺も大事な要素なのであえて曖昧にしているのかもしれない。

んで今回明らかになった脱落者の状況。
なるほど。やはり死亡しているわけではないか。
これは再登場できるようにするためかな?