仮面ライダーキバ 第12話「初ライブ 黄金のスピード 」

名護はキバを倒したと喜々揚々と報告する。そして青空の会を大きくし自分が世界を管理すると言い出す。
えっと・・
一体何処の悪の組織ですか?
あんたの方がファンガイアよりもずっとタチ悪いぞ。
おまけにキバが生きている事を知るとファンガイアと手を組んでまでキバを倒そうとする。
あんた、ろくな最後を迎えないぞ。いやマジで。
で、今度のキバVSイクサはバイク戦。
キバはブロンブースターでバイクを強化したけど、
ああゆうのがあるんなら平素の状態はオフロードバイクの方が良かったんじゃあないのかな?

今回はキバの勝利。敗北した名護はこれからどうなるんだろう?
このまま直ぐに退場するとは思えん。

過去編ではイクサを使わせてくれないゆりが自棄になって音也とデートし始める。
あ~恵のあの性格は母親ゆずりだったのか。
でも、音也はいつもと違うゆりにあきれて去っていく。
さすがの音也もあの状況にはあきれたか。

次回予告では警察に連行される名護やイクサシステムを使う音也と色々と興味深い映像が。