仮面ライダーキバ 第18話「カルテット・心の声を聴け」

名護はついに完全に壊れちゃったなあ。
ボタンを手に入れるためなら警察に危害を加えることも平気でやるやるようになってしまった。
そればかりか今まで手に入れたボタンを何時も持ち歩いていたんか。オマケに顔がヤバイ。

ファンガイアと戦ってもイクサにやられる渡はすっかり怯えてしまった。確かにあれはキツイ。
オマケにキバット3が風邪で不調のせいかパワーダウン中。
アーチェリーのおば・・いえお姉さんの助言でどうにか復活しドガバキフォーム登場。
折角の新フォームだけど緊急用だから出番は少なさそうだ。
それに、なんでも負担が大きく長時間このフォームではいられないらしい。

過去編では相変わらず音也が爆走。
だが、スランプに陥った理由を的確に指摘するなど鋭いところも。
このあたりは流石は一応プロなだけはあるな。
で、案の定のバイオリン少女こそが現代編でのアーチェリーの人だったわけか。


壊れちゃった名護の顔。これやは過ぎるだろ。
イメージ 1
まあ名護役の加藤氏自身が壊れっぷりを完全に楽しんでいるからいいか。