スレイヤーズR 「Eternal 悠久に眠れし森」

遂に謎のプリーストゼロス登場。ってもう謎じゃあないんだけどね。
でも相変わらず何を考えているのか分らんヤツだ。
どうやら今回は敵の様だけどそれも怪しいもんだ。
何を企んでいるのか聞いても「それは秘密です」としか言わないだろうし。

それはそうと小動物ポコタの正体が明らかに。
なんと彼は王子様だった。
・・・まあなんとなくそんな気はしましたが本当に王子様だったとは
やはり王子様は小動物に変えられる運命なのか。

それと、ここで赤法師レゾの名が出てくるとも思わなかった。
リナ、ガウリィ、ゼルは思いっきり深く関わっていたから信じられなかったようだ。
もっともガウリィは案の定忘れていたが。
彼は死んだはずだがポコタがいうには町の人たちの魔法が解けていないので絶対に生きていると。

敵さんもハッキリした事なのでこれからが本格的になっていくんだろう。