アート展行ってきました

本日トランスフォームアート展行ってきました。

 

建物は極普通なので外からは分りにくかったですが、
サイバトロンとデストロンのエンブレイムのおかげで簡単に見つかりました。
内部は小さな喫茶店の展示となっている感じでしたのでイベントとしては非常に小さいものでした。
感想としては期待したほどではなかったのが残念でした。

 

写真撮影は設計用原画以外はOKだったので撮ってきました。

 

1階に合った棚に飾っているTFの数々。中にはレアものまである。
イメージ 1

 

飾ってあるTFの拡大&窓に付けられたエンブレイム
イメージ 2

 

2階展示場にあったアート。
左側の写真は多くのTFを犠牲にして作られていました。
中央上のTV群は初代の1カットが繰り返し流れていました。
因みに異様に熱がこもっていました。TVもこれだけあるとかなりの熱を発するんだなあ。
イメージ 3

 

上の写真左上のアップ一体どれだけのTFが犠牲になったんだろう?
イメージ 4