炎神戦隊ゴーオンジャー GP-26 「恋愛カンケイ」

今回は恋愛話。
ベアールVはジェットラスを好きになり、美羽は走輔を好きになる?まさか美羽までそうなるとは。
でも戦隊物で恋愛ネタやると必ずコケるというジンクスがあるけど大丈夫か?
と思えば今回限りだったか。

ケガレシアはアレルンブラ家の捜索をやる気が全然無いどころか露骨に嫌がっていたのは、
その王子であるニゴールが蛮機族にとって嫌う言葉である「キレイ、美しい」を使って付きまとわれたせいだったのね。
だけど、あっさりベアールVに乗り換えてしまう。美しければ誰でもいいんかい。
それ以上に彼の美しいの基準とは一体・・・
それはとうと炎神達はどうやって種の保存を行っているんだろう?
機械の体だから性別があまり関係ないはず。

ベアールVはジェットラスの気持ちを確かめる為に他の人の誘いを受けるけどよりによってニゴールの誘い。
オイオイ幾らなんでも危なすぎるでしょ。事実チャンスとばかりにケガレシアがソウルを破壊しようとしていたし。

で、ベアールVは無事早輝の元に戻りニゴールも敗北。
思いの外早い退場だな。後2~3話ぐらいは登場しそうだったのに。