仮面ライダーキバ 第28話「リクエスト・時を変える戦い」

青の会の臨時会員になった渡&健吾。
あれ?組織の主要メンバーって3人だけなの?それってすんごく少なくない?
それとも対ファンガイア組織は幾つもありその内の一つが青の会なのかもしれない。


過去編。
イクサが犯した過ちは過去にきた名護がやったのではと思っていましたが違っていました。
これはある意味ミスリードだったなあ。
今までが今までなのでやりかねませんでしたから。
しかも、ただ過ちを救っただけでなく音也のおかげで名護の心にすこし余裕が生まれたようだ。
その結果がイクサキック。あれが正式なライジングイクサの必殺技でいいのかな?


そして、過去で名護が真夜にあげたボタンを何故か渡が持っていた。
これで渡の母親は真夜で確定だけど。その後に太牙の母親として真夜が。
これは一体どうゆう事なのだろう?太牙は渡唯一の友達だったという人物。
彼は一発ネタじゃあなく重要人物と言う事か。