仮面ライダーキバ 第41話「アンコール・名護イクサ爆現」

また引きこもりに戻ってしまった渡。
そんな彼を救おうと情熱を燃やす名護。
なんだかんだ言って結局渡の事を信じているんだね。
それにしても、あんたカッコイイぞ。まるで主人公みたいじゃないか。
というかホントこれでいいのか?

で、その渡は門を鉄刺で防備し、ドアノブに電流を流し等数々の罠を仕掛けていた。
このバイタリティ、とても引きこもりとは思えん。

嶋はイクサシステムを所有者を健吾から名護に戻そうとする。
コイツはコイツで私怨だけで判断していないか?
今回、嶋が太牙を育てていた事が明らかになりましたが、愛情を持って育てていたのか。
てっきり簡単に裏切られたのが原因でファンガイアを憎んでいるのかと思ったのに。
なんか、嶋が一番の悪役に見えてしまう。

名護イクサはサブタイトルどおりに登場。
しかも自分で爆現って言っているよ。



過去編。
真夜をストーキングするゆり。
音也をストーキングするキング。
なんだかなあ。おまいや何やっているんだよ。
ゆりは嫉妬心で真夜に向かっていくけどキングは音也の周りをうろつくだけ。
キングのあの行動は嫌すぎだ。