スレイヤーズR 「Keep out しのびよる魔獣!」

ザナッファーは完全復活しただけでなくジョコンダを取り込んだことで喋る事まで出来るようになったのか。
無印最終章もザナッファー相手だったけど、状況的にはその時より明らかにヤバイ。
ガウリィは案の定キレイさっぱり忘れているけど。
あんた、そのザナッファーを倒した勇者の末裔でしょうに。
まあ確か本人も幼少の時親に聞かされていたけど忘れていたとか言っていたから無理も無いか。

ゼロスはザナッファーが増えるのは魔族としても困るという事でデュクリス&ザナッファーについていくけど、
相変わらず何を考えているのか分らんヤツだ。
今の状況からすると最後にオイシイところをもって行きそうだな。

次回は遂に狙われるセイルーン。フィルのおじさんも登場するようだ。
こんな時じゃなければ魔獣に攻め入られてもフィルの平和主義クラッシュの一撃で片付けちゃうんだけどなあ。
状況が状況だけに、相手が相手だけにそれは無いか。