仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」

今回はほとんどモモのお話。
まあモモが実体(自分)を取り戻す話だからな。

とはいえ、ユウスケが久しぶりに変身。
ずっとおまけ扱いで今回はモモに使われっぱなしと一番酷い扱いだっただけに嬉しかった。
と思ったら、実体を取り戻したモモの必殺技扱い。せっかくゴウラムにまでなったのに。
その時に気になる事が一つ。
必殺技時に飛ばす刃がゴウラムの後ろに刺さったけどあそこにはユウスケのはず。
けど尻に刺さったよな描写がある。

電王の世界は終わり次はカブトの世界ってあの絵で何故カブトだと分かる。
まあ明らかに響鬼の世界じゃあないので残るのはカブトだけなんだけど・・・

しかし、今回の話は電王らしいといえば電王らしいのですが、
今までオリジナルとは違う作りだったのに何故?
明らかにオリジナルと同じ世界という感じでしたし。