仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」

突如現れた恐竜もまたドーパンドだった。
前回は敗れたので口封じの為にやってきた幹部かと思ったらコイツも
ガイアメモリを手に入れた一般人だったとは。

T-REXドーパンドをは頭だけなのかと思いきや、ガレキから体を作り上げる。
あんな変化格好をしていたのはこの為だったか。
確かに恐竜ならある程度の大きさは必要だからね。

このT-REXドーパンドとリボルギャリー&ハードボイルダーがカーチェイス
それだけじゃなくハードボイルダーはリボルギャリーで換装しホバーモードへ。
今回はバイクの扱いがかなりいいな。
これはまた随分と派手な事をしているな。

前回のルナに続き今回はヒートとメタルが登場。
これで最初期のメモリは後トリガーだけか。

しかし、一応探偵モノ風になっているのでネタばれは極力避けないといけないな。