どうにかなったオーメダルセットEX

タイトルどおりその後結構簡単にオーメダルセットEXが手に入りました。
プトティラとエビだけですけど食玩版も入手しました。


イメージ 1



さて、コレで後はカニ、サソリだけですけど、
甲殻系メダルはICが同じなのでエビ、エビ、エビとかができない。
これでは全種買う意味が無い。カプセル版と食玩版は売っちまうか?
3枚セットの方がいい値段で売れそうですけどそっちの方が高くつきそう。

甲殻系メダルのICが同じだという証拠動画は撮りたかったのですが、
あいにく音声も取れる方のデジカメの電池か切れてしまい撮れませんでした。
コイツはまた今度やります。(できれば明日)