ミニプラゴーカイオークリアVer

プレバンことプレミアバンダイ限定で発売していた
ミニプラゴーカイオーのクリアVerが到着しています。

イメージ 1

プレバン限定品だけに悩みましたがとりあえず買わないで後悔よりも買って後悔という事で買いました。
なぜ悩んだかといいますと、プレバンは利用した事が無いので会員登録もしていなかったからです。

ラウズカードアーカイブスが発売されるのをきっかけで会員となり、その際にという次第です。

届いて意外だったのは1箱で済ましている事。
一般分と同じく5箱になっていると思っていたので箱のサイズが妙に小さく驚きました。
気になって開封してみましたらキチンと入っていました。

イメージ 2

セットならこのサイズでも十分入るんだと感心しました。

で、おまけ(?)のラムネは入っておりませんでしたと。