プレバンでアーカイブス対応バインダーが発売

プレバンことプレミアムバンダイにて
仮面ライダーシリーズ カードアーカイブス対応バインダー」が発売する事がきまりました。
アーカイブスはブレイドのラウズカードに続いて龍騎アドベントカードも決まりましたが、
今回はそれらを収納できるバインダーという事です。

ただのバインダーなら「あ、そう」でしかありませんが、
同梱物としてディケイド龍騎の世界に登場した仮面ライダーアビスの
アドベントカードカード4枚(もちアーカイブス仕様)が付属し、
さらにブレイドの世界で登場したジョーカーのラウズカードが付属するという。

アドベントカードアーカイブスが発売すると聞いた時はアビスのカードを期待しましたが
残念ながら付かないという結果になったと思いきや、まさかこんな形で販売するとは。
これにはやられました。
これはまたふざけた上手い方法でやったな。
こうなると買うしかないじゃないか。

この調子でいくとディケイドのも発売しそうな気がします。。
でもどうせならコンセレで劇中の音声を完全再現したヤツのほうがいいな。
玩具だとフォーム名やアタック名等が無いからね。

http://p-bandai.jp/carddas/item-1000076932/?TOP_B