電王とオーズのベルトがSUPER BESTで発売決定したようです。

タイトルどおり電王とオーズのベルト、
DXデンオウベルトとDXオーズドライバーがSUPER BESTとして発売するようです。

DXデンオウベルトはライダーチケットが4枚追加されてお値段据え置き。

DXオーズドライバはクジャク、コンドル、クワガタ、ライオン、チーターの5枚のコアメダルが追加され、
メダルが増えた分値段は1,045円上がります。
(ですがメダルの分も計上すれば安くなっています)

そしてDXオーメダルセット
ベルトには付属しないサイ、ゴリラ、ゾウ、シャチ、ウナギ、タコ、
プテラ、トリケラ、ティラノのコアメダル9枚セット。
お値段は2,620円と当時品よりも少し安いお値段。


まさかSUPER BESTの続投がくるとは思わなかった。
こうして続投されたという事はディケイド、ダブルのSUPER BESTが売れたという事なんでしょう。
このまま好評が続くと平成ライダー全てのベルトが再販されるかもしれない。
ただ、ベルトがあんまり重要視されていなかった龍騎ブレイド、位置づけが微妙な響鬼は難しいかも。
特にブレイドのはギミックがショボイ割に高いからね。

それと、折角だからオーメダルは音声が収録されていながら発売されなかったメダルを出して欲しかった。