大おもちゃ博行ってきました

品川プリンスホテルで開催されている大おもちゃ博に行ってきました。
イベントの規模はそんなに大きくはなったですがそれなりに楽しめました。

展示されていたのはトランスフォーマー、リカちゃん、
ビーストサーガ、チョロQ、ベイブレード、ビーダマンの6種類。
いずれもシリーズ全体の紹介なので数が結構な量が展示されているので
一見の価値はあるでしょう。

ゲームコーナーはやりたいのはあったものの、
プレイカードなる物を買わないとできなかったので遠慮してしまった。
そこまでしてやりたかったものじゃあないからね。

ざっとこんな感じでここから先は撮ってきた写真を幾つか紹介。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8