獣電戦隊キョウリュウジャー 第12話 「ブットバッソ! せっしゃとキングどの」

感想

やはり今回で打ち解けましたか。
これはもうちょっと引っ張って欲しかったな。

今回のデーボモンスターは空蝉丸で登場していたタンゴセック。
こやつはその時から健在だったのか?それもと現代で復活したのだろうか?
同一怪人なのは確かなんですけどね。
この辺はあんま深く考えちゃあダメかな?

まあそれはともかく、序盤の相手としては申し分ななく、
正式に6人となった初の戦いとしては十分だった
これに巨大ゾーリ魔も出てくればもっと良かったかもしれない。

ただ、キョウリュウジンとプテラゴードンの合体は
トリンが指示を出した方が良かったかもね。

それと、放送終了後のジャンクションが思いっきり間違えている。
思いっきり焦ったぞ。

イメージ 1

こんな放送事故あるんだ。