久々の散財

今日久しぶりに秋葉原に行ってきました。
という事でちと散財してきました。

買ってきたのはコレ


イメージ 1

まずはトランスフォーマーユナイテッドのホイルジャック
次にダイスオーカード多数にオーメダル×3。
そしておまもりひまり8巻。




TFユナイテッド
今回の主目的その1
ですがさすがに少なくなっていて購入候補の品はコレだけしか見つからず。
G2版コンボイ等まだ数個あったのに。残りは通販等で狙うしかないかなあ。
とはいえ、次はDOTMが待っているのでそう沢山は買うわけにはいかず。


ダイスオーカード
今月14日からDX2弾が稼働開始するのでDX1弾未入手カードを探しました。
折角だからプロモカード(旧Ver)も探してそれなりに入手。
プロモカードは結構見つかったのですがDX1弾はレッドセレクション以外はあまり見つからず。
というより少々値が張るので保留。これらは時が経てばもう少し安くなるからね。
プロモカードは後21枚でコンプなので折角だから揃えようとオクでさがして13枚ほど落としました。
これで後8枚でそれらも幾つかは出品されているのがあるので暫くは入札しまくりになるかな?


オーメダル×3
購入したのはライダーメダルの龍騎ブレイド、電王の3つ
平成ライダーはオースキャナーでも音声が異なるので
1コづつは欲しいという事で買い集めていて今回でキバまで揃いました。
残るディケイドとダブル。


おまもりひまり8巻
今回の主目的その2
今日発売の新刊デス。
前7巻が玉藻(成長版)との戦いの途中で終わっていただけに待望の発売でした。
戦いの行方は・・・一応はネタばれになるのでとりあえず秘密にしておきましょう。
ただ、またロリ体型に戻ってしまったとだけ言っておきます。

気がかりなのは酒呑童子
まるで若殿こと優人が成長する事を望んでいるような態度でしたけどその真意は一体・・・
後、最後で玉藻はいいんちょうに拾われたけどコレからどうなるんだろう?
ドラゴンエイジでの最新話ではすっかり住み着いているそうですし。




オマケ

数日前某魔窟でコレを発見。

イメージ 2

そうガシャオーメダルです。
中身のある状態を始めて見ましたよ。
で、やったかといますと、やっていません。
理由は欲しいメダルは既に入手済みだからです。