CSMオースキャナー10thVer.到着

CSMオースキャナーの10thVer.が到着しました。

箱は意外と大きかったですがマニュアル等をいれるのにはこのぐらいの大きさが必要だったんでしょう。

早速開封して早速少し遊んでみましたがデフォルトで800年前の王の状態みたいです。
詳しい事はマニュアルで確認になりますね。


DX版、CSM、10th。

上がDX版で右がCSM、左が10th。
(ずっとだしっぱなので少々埃をかぶっています)
CSMと10thは区別が付きにくいですがよく見ると10th版の表面にツヤがありません。
ですので単独で区別するのはこのツヤの有無になります。

付属のメダルはDX版はライダーメダルと認識されCSMでは無反応でした。
これはちょっと意外でした。
DX版は恐らくいずれにも該当しないその他に分類されるのがライダーメダルの音声になるのだろう。

あとはタジャスピナーだけど、いつの日か入手したいなあ。