今年の初買い

今年最初のお買い物はコレになりました。


イメージ 1

 

ダイスオー特命6弾の高レア各種。
最高レアのDXRは入手済みのタイムファイヤー以外全種を買うつもりは無かったのですが
新春特売という事だったので3種全部購入。


今回で一気に増えて残るはタイムピンクだけとなりました。


そしてダイバトルクリア!
(右にずれているのは慌てて取った為です)

 

イメージ 2

 

今回は苦労したわ。と言ってもダイバトルに苦労した訳じゃあない。
ダイバトルに入るのに苦労したのだ。
なにせ4回目(1回はエンターに負けたので実質3回目)にしてやっと突入できたからね。
特命2弾までの様に2Rで勝利すれば確実に突入に戻して欲しい気分です。