特命戦隊ゴーバスターズ 第45話 「謹賀新年!小さな強敵、再び」

感想

メサイアを倒した事で残党狩状態のバスターズで
対象たるバグラーが(偶然)生み出したのはオモチロイド。
こいつは前回の次回予告では消しゴムロイド2かと一瞬思いましたよ。

オモチだけに攻撃方法はトリモチ。
あれはあれで結構厄介だな。
しかもリュウジはお見合いという事でどうにか参戦させないようてんてこ舞い。
が、この手の話は結局バレるのがオチですがこの話では最後までバレなくて
お見合いの方はというと相手の女性には既にお相手がいたというオチ
これは結構意外な結末でした。

しかし、メガゾードが出現しているのにも関わらず避難命令はでないんだな。
避難が必要な地域からは離れているという事かな?
元々ヒロムにくっついて結構な距離を移動したわけだし。

次回はエスケイプの復活とリュウジの熱暴走が酷くなる?
それと、EDがVS映画宣伝仕様になりましたが、ネタバレが酷すぎない?

さらに、新戦隊キョウリュウジャーの正式告知も開始。
ナレーションはこのまま千葉氏なんだろうか?
まああの人もマジメにやれば問題は無いからね。