ゾイドのブルーレイが出るようです。

2001年に放送されていたTVアニメゾイドのブルーレイが発売が決定していました。

そうか遂に発売されますか。
DVD-BOXは出して欲しいとは思っていましたがまさかBDでの販売とは。
値段は話数の関係もあってさすがに高い。
定価が6万近くで完全初回生産限定版の方は6万を超えてしまっている。
割引率の良いアマゾンですら4万超する(1万超過の割引もトンでもないですが)。
完全初回生産限定版は寿屋のHMMブレードライガーの特別カラー版。
アマゾンでの画像によるとクリアカラーの様子。

発売日である2013年8月はプレバンの幻のレンジャーキー(これもめっさ高い)が
あるのでさすがに限定版は諦めるしか無いかな?
出費は少しでも減らしたいからね。
それにクリアカラーはどうしてもほしいと言う訳でもないからね。

だが値段以上に重要な問題が一つあります。
それは私はBD系はPC用しか持っていないという事だ。

レコーダーはまだまだ使えるので買い替えるつもりは無く、
プレイヤーはリージョンフリーなんで替えたくない。
・・・ま、PC用で再生できるからいいかという事で予約しておきました。
それに、これを逃すと値段がさらに高くなりそうだからね。