特命戦隊ゴーバスターズ 第49話 「覚悟と選択」

感想

エンターのあの姿は悪のレッドバスターとでも言うべきかな?
能力自体もレッドバスター(ヒロム)の能力と同じだし。

そんなエンターは遂に人間とも融合できるようになったか。
融合されたエネトロンタンクでのやり取りは13年前の出来事を思い起こす感じでした。
それらはヒロム達も同様だった様子。
けど、ヒロム達は自分達の両親を救えなかった。
それと同じ悲劇がまた起きるのだろうか?

ヒロムの中にあるメサイアカードを出す為に亜空間に行くわけですが、
エンターも連れて行くってかなり無茶するなあ。おかげで基地がエライ事に。
まあ確かにあのまま放っておく事はできないんですけどね。

次回はいよいよ最終回。
はたしてメサイア誕生の経緯に関しては判明するのだろうか?