獣電戦隊キョウリュウジャー 第17話 「ガチだぜ! キョウリュウグレー」

感想

どうやらデーボスの復活は順調のようです。
が、それでいいんだろうか?
チームを組んでいなかった頃は阻止できていて、チームを組んだから阻止できないというはちょっとね。
第1話よりも前から順調に進んでいたわけでも無いんですから。

敵が強くなるのはいいんですけど今のタイミングでやるのはイマイチ。
新しいスピリットレンジャーと獣電池の登場とはいえ、盛り上がりが今ひとつである。
今度のデーボモンスターもここ一番の時に登場してくれば出してくれればなあ。

まあそれはそれとして、スピリットレンジャーキョウリュウグレーが与えた試練でメンバーが強くなるわけですが、
レッドだけは弱点がないから強くなれないと。
いや、でも弱点が無くても強くなるんじゃね?
この辺は次回のお楽しみかな?