仮面ライダーウィザード 第39話 「ピッチの忘れ物」

感想

晴人が過去と向き合わなければいけなかった今回。
ですがその過去と向き合う事で今を知り、再度今を受け入れたという事か。
両者の友情は熱いものがありました。

しかし、インフィニティを使えば簡単に勝てるのなら最初から使えよと言いたい今回でした。
別に制限かある訳じゃあないんだし。
最終形態をそうホイホイを負けさせるわけには行かないとはいえ、
使える能力を使わずに苦戦するのもなあ。

輪島のおっちゃんに指輪を作らせていた謎の人物はなんと白い魔法使いだった。
どうやら今度の指輪は晴人用ではないのは最初から知っていたようですが、
使用できる人は・・・まさか以前魔法使いになる資格を得た真由。
次回彼女が戻ってきてメデューサと戦うような雰囲気の予告でしたし。

でも来週はゴルフで聖矢Ωから休止なんだよなあ。