仮面ライダードライブ 第9話 「どうすればクールボディになれるのか」

感想

今度の事件は放火、なんですがどうやら手違いで起きたようです。
それは良いんですが進ノ介1人で解決しているのがなあ。
そればかりか他のメンツで行動したのがりんな1人だけって・・・・

第3の形態タイプテクニック。
変身にはクールな心が必要となっていますが、
カニカル系で変身に精神性が必要だというのには違和感があるんだよなあ。
パッションだのクールだの言っているだけで具体性に欠けているし。
しかも今回は「クールになれた」の一言で済ましている。

話自体もテクニックになれる事が大前提になっている。
これをやるのなら次回あたりの方が良かったね。

しかし、仮面ライダー連呼がいい加減ウザくなってきた。
ひたすら仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー・・・
明らかに無理矢理言わせているよ。