ドラゴンボールの新作TVシリーズが作られる?

なんでもドラゴンボールの新作TVシリーズが作られるそうだ。
タイトルは「ドラゴンボール超」で放送時期は7月からで
ストーリー等は詳しい事は分かっていませんが時系列はブウ編の後とのこと。

・・・・やるんだ。でもそこまでやるほどなのかなあ?
確かに人気そのものはとてつもなく高いですけど
映画の様な単発ではなくシリーズとしてできるのだろうか?

とりわけ孫親子の声をやる野沢雅子氏がもう高齢で
シリーズの主役を請け負える程の体力があるとも思えない。
かといって変に声優を交代すればそれはそれで不評に繋がる。
代役が務まる人がいるとも思えないし。

ま、見るかどうかは詳しい事が分かってから考えますか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000347-oric-ent
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150428-00000036-the_tv-ent