動物戦隊ジュウオウジャー 第18話 「きざまれた恐怖」

感想

ザワールドのロボはもう既に用意されていたのか。こっちも圧倒的だな。
ジニスが制止をかけなければ確実に殺されていただろう。
そこのこともあってさすがに皆怯えてしまい
活動を再開したトランパスにも影響が出てしまっている。

が、皆その気持ちを素直に受け入れてリベンジをするのは上手いやり方だ。
最初は動揺もあったけど今度は覚悟を決めているので持ちこたえる事に不思議は無い。
その結果、ついにザワールドを変調まで追い込んだ。
と言っても強制的に注入されたジューマンパワーを制御できなくなっただけみたい。

トランパスの方も新たなゲームの弱点をソッコーで見抜き、
さらに今度は逃がさなかったから無事撃破。
しかし、前回といい今回といいこいつは戦闘能力自体はそんなに高くはなかったようですね。
巨大化に自身の強さをアピールするような事を言っていたし。

今回の件でザワールドを救う切欠になるようですがどうやって救うのやら。
あと囚われているジューマンはどうなるんだろう?
洗脳されているとしたら彼らが洗脳を解く糸口にもなりますからね。