動物戦隊ジュウオウジャー 第19話 「信じるのは誰」

感想

今度のブラッドゲームは・・・・ボウリング?
なんだかいきなりレベルダウンしたような気がする。
確かにあの高さまで飛ばされると危ういけど・・・ねえ。

ジュウオウジャーの方は大和がザワールドを助けようとするけど
大和以外は状況を知らないからそりゃ反対するよ。
けど、真理夫おじさんの言葉と自分達への対応から納得するのはお見事。
自分達も大和に救われたようなモノだから今回の行動も理解できたのでしょう。

そして一度はアザルドに止められたけど結局敗れたのでザワールド乱入して、
ここで金パンダが出てきたのはビックリした。
しかもクマの色が変わってシッカリと金ピカ。
アレはキャンペーン品ですけどそれがTV本編にも出てくるとはねえ。
確かに玩具上はリカラー品ですけどそこまでやるとは思わなかった。

後に大和達の必死の呼びかけで洗脳は解けたようです。
とはいえ、すぐに仲間にはなってくれないようだ。
自分も被害者とはいえ、3人のジューマンの犠牲にしてしまったのが影響しているのだろう。
どうやら3人とも死んでしまっているみたいだいし。

ところで、今回のプレイヤーは巨大なまま逃げたけど何処へ行ったのだろう?