TFアドベンチャー マイクロンの章 第12話 「2人のリーダー」

感想

オプとバンビー合流。しかしなんだか険悪ムードだ。
どうにもバンビーが自分がまだ未熟だと思われているオプに反感を持っているようですね。
確かにコレまでの功績で十分に実績があるわけですから
もう一人前として認めて欲しいのでしょう。

そんな中クランプダウンと遭遇。
どうやら追われていたようですが仲間に追われでもしたのかと思えば追っ手はラチェットだった。
さっさと逃げれば良かったのですがしなかったせいで・・・

そこからさらにディセプティコンから逃げt出したフィクシットの同胞。
そして明かされるディセプティコンの目的。
こうして話されるとかなり厄介な事をされとるんだなあ。

当然阻止に行くわけですが、
開放された囚人たちが無数にいる敵陣に乗り込むので一筋縄じゃあいかないだろうね。