仮面ライダーエグゼイド 第34話 「果たされしrebirth!」

感想

飛彩の裏切り。
それはゲーム病で消えてしまった恋人が関係しているようですが、
大我は自分を恨んでいれば良いと言っているあたり何か関係しているようですね。
言動から大我が無免許になっている事にも関係しているみたいだし。

バグスター側はというと此方はクロノスこと正宗は脅威でしかないが
方法がないという事で黎斗らと共闘・・・する事は無くてあくまで対立か。
とはいえ、黎斗が対抗方法であるゲムデウスの事を教えてくれたおかげでそのの力でポーズ機能を攻略。
と思いきやその対抗策の対抗策があったとは。
状況が2転3転しながら無理が無い。

それよか九条貴利矢復活。
だが本当に復活したのか?記録されているデータから復元しただけの可能性もある。

そういえば、話数的にそろそろ最終形態が登場する頃合だ。
黎斗が作っている何かはソレ関係だろうなあ。