仮面ライダーエグゼイド 第35話 「Partnerを救出せよ!」

感想

復活した貴利矢は本当に貴利矢なのだろうか?
仮面ライダークロニクルによって管理されれば人類は安泰だというがそれは正宗個人に管理されるという事。
それは命すら正宗個人の裁量でどうにかできるというシロモノ。
事実上正宗個人が人類を管理するという事。

貴利矢は操られている訳ではなく自らの意志で正宗に従っているようですがどこまでが本位なのだろう?
永夢の耳元で語った事はあえて伏せられていた事から今後に関わる何かを言ったのだろう。

しかし、何気にバグスターは徐々にその数を減らしているな。
クロノスはポーズ機能で丸っきり歯がたたないけどね。
次回登場するエグゼイドの最終形態で対抗できるようにはなるでしょうけど、
ここで来週は休みかよ。
しかもキュウレン共々。