仮面ライダービルド 第7話 「悪魔のサイエンティスト」

感想

戦兎が犯人かもしれないと言う事で2人は荒れているなあ。
まあ龍我からすれば目の前の人物が犯人かもしれないから荒れるのもやむ得ないか。

けどそれだけでは済まない問題がでてきたよ。
殺された葛城は許可無しで人体実験を行い、しかもファウストの創設者。
なんだかが殺されたと言うのは偽装でまだ生きているのではないかと思ってきた。
ここまでの重要人物の話をこんなにも引っ張るとは思えないからね。

それにしても、今回は子供がスマッシュにするというなかなかエグイ事やったな。
成分抜き出せば助かるとはいえあそこまで明確に描いて問題ないんだろうか?
ああした事やるとすぐにクレームがくるからなあ。