快盗戦隊VS警察戦隊 第17話 「秘めた想い」

感想

結構唐突でしたけど圭一郎を想う人はいたんだなあ。
ただ、圭一郎はその辺が疎かったようで。

だが本当にそうなのだろうか?
なんだかどこか突き放したような感じもあった。
最後に「自分は2つの事は同時にできない不器用」と言っていたから
仕事と恋愛を同時にできないと自覚しているのかもしれない。

圭一郎は他人を気遣う心が強い。
子供の頃の話でも発生している事件を自分で解決しようとしたのも皆の為が理由だったし。
見送りに行かなかったのも変に期待を持たせた結果、不幸にしてしまうのを忌諱したのかも。

これとは別に圭一郎は初美花に疑問を持ったようで。
確かに初美花も夢の中に捕らわれていたとするには無理がある。
あの状況からすれば疑うのは警察官なら自然な事。

されにこれとは別にデストラとザミーゴが接触
こっちはこっちでなにか一波乱ありそうだ。
デストラはボスに内緒で何かをしているからね。