快盗戦隊VS警察戦隊 第35話 「良い人、悪い人、普通の人」

感想

今回は善、悪、普通に分裂。しかもコグレさんが。
さらに多くの一般人もなって放っておくと死亡するからさあ大変。
結果としてパト側はそっちの対処に追われたのね。
さすがに警察が被害にあった一般人を放って置いて戦うのはおかしいからこの辺は無理はなかった。
コレクションが回収されるor使用者を倒すでも戻るかもしれないけど保障は無いし。

ほんでコグレさんの今回の行動には引っかかるものがある。
やはり何か隠しているのだろうか?
少なくとも悪事は企んではいないだろうけど、
コレクションを集める事で失った人を取り戻せるというのは怪しくなってきた。
ノエルも詳しい事は知らないから真相はまだ明かされないだろう。

こうした反面、巨大戦は並ならぬ力の入れようだった。
マグナムのロボモード時の戦闘は明らかにセット撮影だからあれだけ大掛かりなのを用意したことになる。、
地上では間近でルパンカイザーを見上げるおいうアングル。
巨大戦といいつつもあんま意識していないロボの巨大さがよく分かるアングルだった。