快盗戦隊VS警察戦隊 第45話 「クリスマスを楽しみに」

感想

次回予告の時点でカオス回であるのは十分予想できていましたが、予想以上だった。
強制はするけど暴力は振るわないし店を破壊するわけでもない。
どうやらサモーンは本当にサケを食わせるだけが目的だったみたいだ。

コレだけじゃなく攻撃方法が何故か鮭料理。
それもイメージじゃなくて本当にやられている。
ここまでくるとなんだかカーレンジャーのようなノリだ。
ノエルが2回もフランスに向かうのもそんな感じだった。

が、こんな話の中でギャングラーが使う化けの皮の秘密が国際警察内で明らかに。
ああしてリストが出てくると失踪した人の皮が使われているのではなく
失踪の原因が化けの皮を調達するためってのがどれだけエグい話なのかが分かる。
そして圭一郎は魅利達がルパンレンジャーだというのに気づいたようだ。