初代仮面ライダーが10月よりMXで放送開始!

初代仮面ライダーが東京MXで10月1日より放送される事となったそうだ。

こっち方面では近年のスーパー戦隊仮面ライダーが再放送されている事が
ちょいちょいありましたがまさか初代が再放送されるとはなあ。

東京MXは以前電光超人グリッドマンを再放送しており
その時は週に4回でしたけど休止しまくってその週は放送無しなんてのも多々あった。
今度は毎週火曜のみなので1回でも休止されると1週間まるごと開く事になる。
ヘタをすると一ヶ月放送無しなんて事もありえるかもしれない。

そうなると見るのはかなり厳しいんだよなあ。
まあ去年ごろYouTubeの公式配信で見ていたから今度はスルーしてもいいかな?

 

s.mxtv.jp