Yhaooブログついに完全終了

Yhaooブログ。ついに完全終了して閲覧自体も出来なくなりましたね。
移行して続けているとはいえ、こうして本当に終ってしまうのはそれはそれで寂しいものがあります。

思えば2007年より始めてよもや10年以上続けている。
自分もよくまあ続けていますよ。
ツイッターを初めとしたSNSが登場しても移る気にはなれず続けているんですから。

無論、こうして移行して続けている通り止めるつもりは現状ない。

気になるのは、リンク張っていた人達が今どうしているのかだ。
殆どが更新しなくなっていたからねえ。
幾人かは同じように移行しているのでそれらはリンクでも張っておこうかのう。