仮面ライダーゼロワン 第15話 「ソレゾレの終わり」

感想
潜伏地も判明したと言う事でエイムズは突撃。
さすがに早すぎるので滅亡迅雷は撤退して~と重きや滅が迅を庇って倒されるとは。
退場にはまだ早いような気がするし役者のアップ報告も無いから後に復活するかもしれない。
エグゼイドでもこのぐらいの時期に倒れた貴利矢(レーザー)が後に復活していましたし。

或人はヒューマギアを代えのきく機械でなく家族として受け入れているけど
迅も似たようなものでヒューマギアを友達と称する。
それに対する或人はまさにその通りだった。
友達と呼ぶには本人の意思(?)を無視しすぎている。
この辺は結局のところマギアでしかないって事なんでしょう。

あれ?もしかして滅亡迅雷.netは次回で壊滅?
そしてずっと怪しさ爆発のザイアが新たな敵となる?
でも亡はだま登場していないよね。