仮面ライダーオーズ10周年!

仮面ライダーオーズが10周年を迎えたそうで。
それを記念(?)して

CSMセルメダル
CSMコアメダルEXTRA
CSMオーメダルホルダー(再販)

の3つを発売するそうで。

ホルダーは再販なんでモノは分りますけど
コアメダルEXTRAとセルメダルはどんな仕様になるんだろう?

現時点でできる予想はセルメダルはまんま成型色だったのを金属の質感に変えるくらいかな?

コアメダルEXTRAは全く予想がつかん。
EXTRAとは追加という意味だけどこれ以上何を追加するんだろう?
当時品に音声が収録されていながら発売される事の無かった対応メダルは
CSMで追加されさらに専用のコンボまで追加するというこれ以上に無い事をやっているので
これらではないのは確かだ。

そして、セルメダルを発売するってことはCSMバースドライバーの企画がある?

p-bandai.jp